ハードオフ日記

今日も半日ハードオフ巡りでした。

 

本日は久しぶりにハードオフ浦和南店に寄りました。

購入物は以下の通りです。

 

1 SwichBot プラグ SP11 110円

いわゆる「スマートプラグ」というやつです。

もうすでに他のものを使用中ですが、安さにつられて買ってしまいました。

何に使おうか検討中です。

2 2-Port USB-C Fast charger(36W) 110円

PD対応急速充電器

これも何となく購入。

3 Bli-ray Didc Rewriter BH16NS58 550円

安さにつられて購入。問題なく使えました。

メルカリではだいたい3,500円程度で購入されていました。

続いてハードオフ東大宮店での購入物です。

 

4 TS0GSJ25CK3 550円 

 2.5インチSSD/HDDケース

 これはケースだけかと思いきや中には120GBのSSD「SSD370」が入っていました。

「もしかしたら…」と思っていたらビンゴ!でした。

なかなかの掘り出し物でした。