2019-01-01から1年間の記事一覧

いじめっ子

ボクはかつて「いじめられっ子」でした。 もともと気が弱く、争いごとが嫌いなタイプ… 自分が悪いと思っていなくてもすぐに「ごめんなさい」って言ってしまう。 義父はどうやら「いじめっ子」気質のようです。 世の中どうして「いじめ」がなくならないかとい…

ハードオフ購入履歴2

およそ1か月ぶりです。 史上初の10連休終了後ハードな日々が続きました。 その中でも週末は時間を見つけてハードオフに足しげく通っていました。 そこで今回はこの1か月間にハードオフで購入したものを紹介します。 1. ワイヤレスチャージャー 324円(税込…

やっと終わる…

悪魔の10連休がようやく終わります。本当にうれしい! 何度も言いますが、決して「休み」が嫌いなわけじゃない。ただ 家にいたくない それだけ… もっと言うとあの 恐怖の夕食の時間 さえなければまだ耐えられる…かも!? 今日も大変でした(;^_^A 昨日はお…

いよいよあと1日

悪夢の10連休も残りあと1日となりました。 今の仕事がそれほど充実しているわけではないが、この家にいるよりははるかにまし。 家にいてもまった気が休まらない。 かと言って外出すればしたで「また出かけている」と文句を言われる。 「何かできることあ…

ハードオフ巡り 01

本日は趣味のハードオフ巡りをしてきました。 まずは1点目 ステンレスタンブラーです。216円でした。 これから暑くなり、会議中に飲み物を持って行く用に買いました。 2点目はACアダプターです。324円です。19V 4.74Aです。 最近購入したノートPC(こちらも…

10連休の悪夢

気が付くとまた8か月が経っている… 本当に月日の経つのは早い(-_-;) いつの間にか世間では「平成」から「令和」と時代が変化している。 誰もが思うだろうが 令和の時代がボクにとってもよい時代となりますように… 世間は10連休の真っ最中…みんなどんな風…