2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人間ドック

本日は人間ドックの日でした。 人生で初めて「胃カメラ」なるものを経験。 結論から言うと… しばらくやりたくない の一言です。 よく「バリウムが嫌」って言う人がいますが、「胃カメラに比べたら余裕」って感じです。(;^_^A 結果は2週間後ですが、どうやら…

いい夫婦

今日は言わずとしれた「いい夫婦の日」ですね。 ご結婚されている方々はどんな日を過ごしたのでしょうか? 世の中では「夫婦円満」と考えている夫婦が8割もいるのですね。驚きました。 でも「生まれ変わってもまた同じ人と結婚したい」と考えている人は4割…

今日もまた

今日は日曜日… またあの憂鬱な「夕食の時間」がある日である。 時間が夕方の6時に近くなると心臓がドキドキしてくる。 そのストレスで押しつぶされそうになる。 ボクは心の中で自分に向かって「がんばれ!」とつぶやく…。 そうしないと心が折れそうだから……

よくいうよ

先週の日曜日はもう一つ頭に来ることがあった。 それは夕食の時間…。 ボクにとって夕食の時間は常に最恐(もっとも恐ろしい)の時間である。 まずボクにとっての天敵である義父の存在。 そこにいるだけでMAXの緊張感を与えてくれる。 そしてその娘である奥さ…