三日坊主

三日坊主とはよく言ったもので気がつけば3日ぶり…(;^_^A

4日より仕事が始まり、なかなか余裕がなかったのですが…いいわけですね。

とりあえず明日より3連休!うれしいのですが、仕事が終わらず明日は休日出勤orz

まあ実は仕事は嫌いではありません。といっても今の仕事はあまり好きではありませんが…。それでも暇をしているよりはマシ!

今週は後半寒く、走る気がしませんが、3連休にはちょっと走りましょうかね。

ただ今日マラソンの雑誌を見たら「月200km走る」という記事に愕然…(;^_^A

さすがにそれだけ走るのは…難しい。

自分の好きな時間に好きなだけ走るのが何よりだね。

まあ今年はできればフルマラソンに挑戦したいと考えているので、もう少しがんばりますか!

さて、今日は23:15より「不機嫌な果実」の特別編がある。

結構好きなドラマだったので楽しみ!

ドラマ自体はそれほどおもしろくはなかったのだが、最後に

不倫をして結ばれた主人公がまた次の不倫を画策する

という終わり方が気に入った!

結局相手が変わっても自分が変わらない限り結果は変わらない。

いい終わり方だね。

俺も今の状況には不満がたくさんあるけれど、まずは

自分を変えていく

ということを何より優先してがんばっていきたい!以上